ツレヅレナルオタク。

そこはかとなくジャニーズWESTについて書きつくれば

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ注意】POWER 感想タイムカプセル~ネタバレありなライブ感想集めました~

このブログは、「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER」開催期間に募集したライブ感想のタイムカプセルになります。ライブ直後の熱い感想を詰め込んでもらいました。 POWERに参戦した方も、参戦できなかった方も、POWERというライブに思いを馳せるお供にな…

TO BE KANSAI COLOR-翔べ関西から-🌈 記憶・感想BOX

youtu.be このブログに掲載している感想は、実際のライブから1年近く後に募ったものです。 タイムカプセルシリーズと比べるとどうしても数が少なくなってしまう上に、「うろ覚えでも構いません」というお約束の元で募集しました。 TO BE KANSAI COLOR発売直…

ジャニーズWESTの音楽は新社会人を救うのか。

こんにちは。社会人7日目の超新米社会人・しろ餡です。 たどたどしくも初めて見聞きする書類や言葉に囲まれながら業務をこなしては、「そろそろ慣れたか?」という質問には首を傾げてしまう今日この頃。新社会人仲間のみんなはいかがお過ごしでしょうか? 私…

【卒論フィードバック】ジャニーズWESTファンの幸福感による推し活分析🌈

卒論でも推し活を巻き込んじゃったオタクによる、大変長らくお待たせしすぎた卒論のフィードバックになります!できる限り!小難しい話は端折って書きます!頑張ります! 研究を行ったのは今回が初めてなので不得手な部分も多く、自分自身反省点の多い研究と…